そんな余裕が有るようには見えない店だものね……

ネタが無いわけじゃないんだけど…… ふゆざきです。
ここで使ってしまうと、後が、後が…… orz


……えーっと、「ケイブのうた」に入ってたシークレットトラックの意味が、ようやく分かりました。
なるほど。確かに変態だわ……
とかなんとか、聞いてない人ややったことのない人にはまったく判んないネタで始めておいて、何事もなく、ジュンヤー*1の新連載の話に持って行こうと思ったり。
ジュンヤーの新連載は、概観で言わせてもらうと、昨今増えている『無気力青年が、殺人ゲームに巻き込まれる』ってところの様子。アンダードッグとか、TOKYO23とかと似たようなところかな、と。
ただ、ひねってあるというか、捩ってあるのが……疎まれて放り込まれた、ってところで。
準備は出来ているという話の4話分までは、様子見かな。


とかなんとか、毎度のようにどうでも良い話で区切り更新を終了と言うことに。

><

*1:井上淳哉氏のこと。呼称としては、ジュンヤー、デススマでの担当役からジルバやパパン、デススマでの役職名「グラフィックプレジデント」から転じたプレジデントなどがある。