4年前だったら、祝日だったねぇ

いや、それだけの話なんだけどね。ふゆざきです。
そっか…… もうすぐ2022年が始まるのか……


1年が過ぎるのって、あっという間だなぁ、とかなんとか。
まぁ、そうでなくても、1年間って時間の区切りが、生涯の2%ちょっとしかない、って考えたら、
そりゃ……早く感じもするよなぁ、ってな話で。
けど、自然数の逆数の和って発散するんじゃなかったっけ? とかどうでも良いことを考えてみたり。


そういえば、昨日は、更新した後、ちょっと確かめてみようと思ってPS4版のデススマ2を回してみたり。
結果としては……60億越えするのに、2ゲームが必要になるなど、リハビリぐらいしとけよ、ってなオチになってしまったり。
ただなぁ……なんか違うんだよなぁ……
2面Lv1遺跡で、12億しか出せなかったり、1面Lv1聖夜で、4億超えられなかったりで、なんかねぇ……(´・ω・`)
映像系に関しては、360版の時の環境と同じだった気がするので、泣き言を言ってられないんだけども……
操作系に関しては、360と同じとは言いきれないので、その辺りが、微妙な違和感に繋がってんのかなぁ、とか分析してみたり。


まぁ、こんなたわ言で、きょうの区切り更新は切りあげときますかね。
自分でコメント放り込んだ動画でも見て、復習しとくべきだったかもしんないねぇ。