あと、どれだけ上乗せしなきゃならないんだっけ?

蜘蛛の巣ジェットって、ある意味最強の殺虫剤だよね。ふゆざきです。
だって、あれ、代謝機能をどうこうって話じゃなくて、呼吸器官を物理的に塞いじゃうワケだからさ……


デススマ。
いろいろと思うところがあって、パターンというか、コースを変更しようかどうしようか考えているところなんですがね。
これが、実に悩ましい。
いや、まぁ……Wハイパーとかを有効活用できるんだったら、それで決定ってところなんだけども……どうにも、このWハイパーというか、リチャージが巧くできないもんでさ……
まぁ、ぼやいてる暇があったら、お手本から技術を盗んどけ、って話なんだけど……
森林なぁ……レベルを上げても、スコアが伸びてる気がしないんだよな……
1→2は、パターン自体を変更したから、劇的に伸びたんだけど、2→3は、2の動きを土台にしてやってるもんだから、劇的に伸びてる気がしないんだよな……
下手すると、Lv2でやるよりスコアが下がってる印象。orz


2億までは、多少大雑把でもなんとか成ったんだけど……3億はなぁ……
胃に穴あきそうなぐらい、シビアな気がしてきたよ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


と、正直凹みそうな話で、今日の区切り更新は終了。
きっついなぁ……

><