で、その2億を達成できずに悶々とするわけ?

マッコウクジラの骨格図を見てて、既視感を覚えたふゆざきです。
しばらく考えて、理解しました。くちばしを延ばしたティラノサタンです。どうみても。


……美乃梨さんが縁起でもないことを言いやがるんで、マジ勘弁して欲しい気分です。orz
つうか、洒落になんないから。先月の今頃が、1億突破できずに、そういう状態だったから。
……って、それから一ヶ月で2億だなんだって言ってるレベルになったんだよな。いやぁ、デススマって、本当に良くできてるゲームですね。


ん〜……で。
1億突破のための理論面での手引きって、必要なのかな? とかなんとか。
まぁ、そういうのが欲しい人は、とっととwikiを見にいくなりなんなりしてて、需要も無さそうだな、ってのが正直な気分だったりするんだけど……
って……デススマのスコアシステムの基本を理解してないと、notデス2億動画とか、notデス3億動画とかを見ても、無駄になるのかなぁ、とか思わなくもないんだけどね。
ま、需要があるようなら、まとめるわ。
「どうして、火山や森林でのリチャージに拘っているのか?」とか、「なぜに、単価の高いパターンを採らずに、カウンタ値が高くなるパターンを優先するのか?」とか、直感的とは言いにくいパターンを優先している理由が見えてくると思うから。
ま、んな感じで、今日の区切り更新は終了。


早い話、ハイパーが切れる瞬間に、100個の王冠(大)が出てればいいんだよな。と、なると、目玉10匹をロックで破壊するとか、デカい石をロックに巻き込んで破壊するとか、そういう形になってくるわけか。
ふぅむ……ちと、動き方をそれ優先にする方向に変えてみるか。

><