うははははは?! なんぞ、その条件!?

やはりcaveだ!
あのcaveが、すんなりコンプリートさせるはずがない(笑)。


いや、フラゲした人からのリークがありましてね。
えぇ。MBL唯一の秘密の実績……
すばらしい! これでこそ、caveだ!

デススマ for XBox360

火山Lv3でのリチャージ精度とか、森林Lv2のスコア稼ぎパターンの構築とか、レコーダー回しながら、必死こいてトレーニング。
で、今回出せたベストが、火山では5800/+1700。森林では、3200/700。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、後に繋ぐことを考えた上での森林のベストは、2500/+2500。
火山はなぁ……本当に、リチャージの精度が悪い。orz
『◆』を越えた前後で500ぐらいまで回収できてないと、森林での累積カウンタを回せないから、早い話稼げないと。orz
そもそもさぁ、Lv2で、リチャなし2億動画での目標値と変わんない程度しか稼げないってのが終わってるよね、とかなんとか。
けど、これで予選1.2が見えたから……今日は全然手をつけてない墓場をどうするか、って事になってくるわけだよな。
リチャージも、ハイパーの発動タイミングをずらすとか、そういう形でなんとかするって手も有るし。
けど、墓場を2500の累計でスタートできたら、どれだけのスコアを出せるのか、考えるだけでワクワクしてくるな。
となると、今度は、2500/+2500となるパターンを安定させると、そう言うところだな。
このパターンをつなぎ合わせることができた時、どこまで2億に近づけることができるか……
なんだよな。問題は(苦笑)。


おいら、ここ一番がダメだからなぁ。なんとかなると良いんだが。

一応、城の練習もしておいたんだけど、どうしても、4500までしか出せそうにない。orz

これに、クリアボーナスの2500を足して、7000。予選で1.3出せるようになって、初めて2億が見えるって展開かよ……

シビアすぎるにもほどがあるぜ……