基板屋を見てて、気になって……

ケツイ for 基板

……手書きのラベルもあったのね。で、ROMのラベルが天地正しく読める様に置いたとき、JAMMAエッジが向かって右に来るのが、修正版。そうでないのが、非修正版(の可能性が有る)ものと。
でも……なぁ? ん〜……起動直後のNOTICE画面とかの違いの方を詳しく知りたいところ。
発売は02年って事になってるのに、おいらの基板、03/01/01だったような気がするんだよな。


んなことはともかく。
基板屋の在庫リストを見てて、ちょっと気になったんで、確認がてら灯を入れてみることに。
デススマが、(家庭用版とは言え)Allできたんで、多少は巧くなってるかなぁ、とか思ったら……
とんでもねえ! あたしゃ、神様だ!
……判んない人の方が多いネタだったりしてな。判った人は、拍手でコメントください。一緒に、若人に立ち向かいましょう。(マテ
いやぁ……酷いの酷くないのって。
何回か繰り返して、ようやく出せたベストが、4面中ボス・ブラックドラフト戦と言う体たらく。


その後も、何度か繰り返したんだけど……どれも微妙だったなぁ。orz
昨夜が好調すぎただけなんやろか?
それとも、性質の違いすぎるゲームを、同一に計ってしまったのだろうか?
う〜みゅ
もうしばらくは、基板で遊ばなきゃならないんだよなぁ。

デススマ for XBox360

アーケードでスコアアタック。
結果。前回(昨夜)より500万落ち。しょんぼりだコノヤロウ。orz
そりゃ、そうだよなぁ。終了時点が7500。残ライフ2。ボムもゼロ、アイテムカウントも微妙、ってところではなぁ……残ライフボーナスで、2500出すのなら、最低ライフ4残さないと出ないのに、これじゃ……な。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んで、今回のルートは、

第1幕 第2幕
第1章 湖畔
Lv2
火山
Lv3
第2章
Lv1
墓場
Lv3
第3章 港町
Lv3
沼地
Lv2

で、毎度のように峡谷スルー。ってところのグルメツアールート。


メリーでのミスは、スコア的に影響与えているような気がしないし、墓場や沼地でリカバーできてしまうから、無問題な気がする。で、火山の方は、ここで2エクステンド決めたので、リチャージとか、その辺りを突き詰めるかしなきゃ、始まんないよな……
とはいうものの、何はなくとも、まずボーボを自由に操れるようにならないと始まんないわな。
リチャージ云々もそうだが、デスモードもおぼつかなくなるもんな。


しかし、アーケードモードで処理落ちするほどスコアがジャラジャラ表示されるのは……
たまんねーな。