……あ、あと500万。orz

唐突に、さ。
[,w320]
去年に撮ったねつ造写真を上げてみる。
って言うのも、発表されたじゃんか……
ふた虫様の移植決定って報が。それで、こう言う画像もあったなぁ、って事を思い出してね。

デススマ for XBox360

えっとね……
色々考えてたのよ。どっかで決めボムする方が良いのかなぁ、とか。でも、ミスする場所が安定しないこと(=苦手な場所が浮き彫りにならない。)とか、ミスすることの方が少ないとか……
決めボムをするための決心が付かないって状況が続いててねぇ……正直ゲンナリなわけですよ。orz


で、だ。とりあえず。古城到達(ただし、峡谷スルー)も安定してきたし、もう少し突き詰めてみるか、と思って、オフラインプレイを繰り返していたら、
1回目。残2でパパン到達。無理無理、これ無理、って状況でザックリ終了。
2回目。古城到達残4。残2.5ぐらいでパパン到達。で、パパンをノーボム突破し、ライフ回復でゴーゴー。
ティラノサタン登場で……こっから先は、「何を忌避する必要が有る?」とばかりに、ボンバーボンバーボンバーのボンバーパーティプレイ!
パパンがはき出されて、ティラノサタンがガンガン小さくなっていって……
ティラノサタンが……アイテム噴水に!
とりあえず、All決めました。はい。
次は……ゲーセンでやるか、もうしばらく、アーケードモードでがんばるか、ってところなんだよな。


けど……1億まで、あと500万。どっかの1ミス*1を見直すだけで、大台に乗せられた、と思うと……
めがっさ悔しいです!


ちなみに、通ったルートは、
L1森→L3火→L2湖→L3墓→L3港→L2沼のお菓子出しやがれ*2ルート。
ただなぁ……2回目での火山は、ボス前でのスコアが600万ぐらい落ちてた様な気がするんで……この辺りを見直すだけでも結構変わったかもしんないな、と。
とりあえず、1億を目指すとしよう。
そっから先は、熟練度を上げるしかないから……きついよなぁ。

*1:目安としては、「残ライフ数×130×5万」とのこと。

*2:選択順とレベルの組み合わせで、特定の敵からライフ回復アイテムが出現するため、Lv3選択にどうしても偏ってしまうのだが、最後の沼地コースは、L3で選択すると、回復アイテムではなくボムになるので、このような形になる。