まぁ、危機察知に関しては……ずいぶん改善された気がするけど。

紅魔郷side Ver1.02h

なんとなく、やってみるか、と思って、RAP-Exを引っ張り出してぷれーい。
一応、3面まではノーミス走破できたんだけど、全体的にボンバーマンプレイだったのが気になったところ。
まぁ、2面は、大ちゃんからボムアイテム一個貰う事を見越して、決めボムかましてパワーチップを回収って事をやってるから、これは気にするまでもないんだけど、問題は、その後。チルノのパーフェクトフリーズでボムを一個使って、その後、美鈴戦でもボム撃って、とちょっとボム頼みが過ぎたんじゃないのか? って反省。
ただ、問題はこの後。
パッチェさんに残機をごっそり持ってかれて、で……咲夜さんにも、残機もってかれて、で、結果、ね。6面到達時には、残1ですよ。
(´・ω・`)
一応、六面までは到達できたんですけどね? ただねぇ……残1じゃ、工場出荷設定ではダメなんですよ。残2以上で到達できるようにならないと。現状、残機を盛ってる状態での到達だから……さぁ。
とは言え、今日の到達点は、まぁ……一応、ブラド・ツェペシュまでは進めたんだけどねぇ……
何時になったら、クリアできるようになるんだろうなぁ?