いよいよ発売日も近づいてきたわけだけど。

自分の買ったタイミングが底値付近だとガクブルが止まらない。ふゆざきです。
ここら辺りで、次の移植作品が何か発表されると、ハッピーになれそうな気がします。


そんなことより。
XBoxLiveマケプレで、デススマのトレーラーやプレイ動画が配信されてたんで、SD画質のブラウン管で見ても大丈夫なのかなぁ? と確認する意味で視聴してみたわけですよ。
全然無問題。これだったら、無理にモニタを買い換える必要もないかな、と。
まぁ、問題と言うほどのことでもないんだけど、家庭用のアレンジモードでもある1.1は、箱○ジョイスティック日照りであることを理解してなのか、パッドで遊べるように調整されているってところが味噌なのよね。
一応、RAPでも遊べるようにはなっているんだけど、RAPで遊ぶと(パッドで遊ぶ場合に比べて)使い魔の操縦に制限が加わるもんで、難易度が上がってしまうと言う裏があったりするんだね。
まぁ、それでも、アーケードやMBLで遊ぶ場合には、RAPの方が優位になると、俺は思うんだけどね。
さてと。そんなことをグダグダ言ってても時間が経たないことには、何も始まんないんで、今日のところは、こんなところで区切り更新って事で。


今日は、この前の土曜日に注文したDVDとサントラが届くのを待つとするかな。

><