2009-04-21から1日間の記事一覧

届いたのは届いたけども……

ってのは、この前のケイブ・オンライン祭で注文したDVDとサントラが届いたって話なんだけども…… いやぁ、今日から、デススマの発売日までの3日間。気持ちが狂いそうな状況になってるもんで、それどころじゃなかったりするんだわな。 まぁ、一番大きいのは、…

光もあれば、また影もあり……

↑のネタで、プレスリリース、プレスリリースと騒いでたけども、そのプレスリリースが出たんで、張っとく。 まぁ、ふた虫様が、09年予定ってのは無問題。と言うか、これで季節限定で来られると、こっちが逆に怖い。 確かに、デススマ開発日誌09/03/27の記事で…

え? うそ? ちょ、マジデ?

なんかねぇ…… MSのメディアブリーフィングで、ちょっとした騒ぎになる情報が出たらしいよ? ふた虫様1.5? マジデカ? プレスリリースはまだか!? マジだったら、ちょっと、狂った行動に出るかもしれんよ? マジだ…… 王子さま9歳だよ! しかも、パッケージ*…

いよいよ発売日も近づいてきたわけだけど。

自分の買ったタイミングが底値付近だとガクブルが止まらない。ふゆざきです。 ここら辺りで、次の移植作品が何か発表されると、ハッピーになれそうな気がします。 そんなことより。 XBoxLiveのマケプレで、デススマのトレーラーやプレイ動画が配信されてたん…

境界「二重弾幕結界」

……でも、正直夢見は最悪。