なんか、すごいことになってない?

今日、郡山のサニタリウムから、360さんが退院してきました。ふゆざきです。
復帰早々、デススマMBL1.1のリプレイ再生とか、やることが外道です。


退院してきた、うちの360さんに、修理報告書がついてたんで確認したんですけど……
書かれてる内容が……

  • サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
  • メイン基板(マザーボード)を交換しました。

……あー、やっぱ、致命傷だったんだ。とかなんとか。
帰ってきたのは良いんだけども……入院前と同じなのが光学ドライブと皮だけと言う状況では、HDDに取り込んであるタイトルを遊ぶことができないので、一回全部消去して、またちまちまと取り込んでいくしかないわけで。
それでも、まぁ……12月の中旬まではなんかが再発しても、保証期間内って事でなんとかなるだろうしね。とかなんとか。


んむ。今日の区切り更新は、360さんが退院してきたよって話にしてみたり。修理の流れに関しては、別見出しでやるか。その方が、いろいろとアレだし。

最初は、修理の流れとかまとめようかと思ったけど……

現状、ググる方がいいだろうし、Falcon基板って、来年辺りにはRRoDが発症しても有償保証になる可能性が出てくるから、要らないかなぁ、と心変わりしてみたり。

(´・ω・`)

><