でも、実際のところ視えてなかったんでしょ?

半年前には、75kgあった体重が、あっという間に70kg。ふゆざきです。
……さすがに、体重、乱高下しすぎじゃね?


おつかい済ませて、ローソンに回収に行って……って、その前の段階のおつかいのところでさ、自転車で行動してたら、ぱらぱら降ってくる気配があったんで、一旦家に帰って、傘もって出かけたら……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  降ってこないんでやんの。
  ⊂,_と(    )⊃

ま、良いけどさ。んな訳で、まだ、スク水シューティングはPS2に放り込んでません。


で、何がBレートにさせたのか気になって、パッケージ裏のディスクリプターアイコンを見てみると、
セクシャルとな?
スク水だからか、そうなのか!
って、アルカナハートの場合、大道寺きらがBレートにしてるようなもんだから、それと同じ理由なのか、と自分を納得させてみたりして。
そのくせなぁ……箱○の時は、Aレートだったんだよな。
って、箱○の時は、XBLAだったし、ペアレントコントロールで制御できるから、Aレートにしたのかもしれないけどさ。


とか、ぐちぐち良いながら、今日の区切り更新は終了って事で。

><