笑えれば、多少は楽になれるものね。

ほこりちゃん、逃げてー! ふゆざきです。
いやぁ、BLEACH銀魂の合わせ技は、強力ですねぇ。……って、ここまで断片的な情報で、なんのことかわかったらすげーな?


とかなんとか。まぁ、ね。うん……
5pbって、(経営状態が)かなりヤバいことになってるのかなぁ、って気がしてきた次第。
黒往生Exに続き、きもカワの初回版でも……『これって詐欺師の論法?』って言いたくなりそうなトラブルが発生したと聞いてさ……
PCで再生させないって話なら良く聞いたが、PCでだけ再生させるってのは、どう考えても作業工程上のミスだと思うんだが?
とは言え、きもカワの方は……ゲーム本体にヤバいトラブルを抱えてないらしいんで、微妙にむかつく話だったりするんですがね。
同じ延期しといて、この結果の違いはなんだよ? って気分なわけよ。
とりあえず『できたら配信、気が向いたら更新』な部分の新しいネタが配信されてて、笑えたことぐらいかな?


まぁ、こんなところで今日の区切り更新は終了。
この後、バックアップ作業にきりきり取りかかっていかないと。

><