……一週間分の疲弊が炸裂した感じ。orz

デススマ

注意散漫というか、なんというか……
最初の面で、いきなり体当たりを喰らってしまうとか、ヒドすぎる。
それでも、L3火山稼ぎが巧くハマってくれたおかげで、エクステンドはできたんだけども、そこまでのお話。


箱○版が出るのを待ってたら、もっとへたくそになりそうな気がしてならん。orz

大復活1.5

こっちは、オワッテル。
緑・ストロングを選択したんだけども、裏に入ることはできなかったものの、1面ぐらいはノーミス進行できたものの、ネクシィで被弾、3面裏ルート突入で、無駄な被弾を繰り返し、挙げ句の果てに、1up砲台では、1upを出すことができずに終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4面は、少しずつ糸口が見えつつあるんだけど、今日のプレイは、そんなことを帳消しどころか、その得たモノを赤字にするぐらいのダメージが発生。最初のピンクと、ただのレーザー砲台が並んでるところを勘違いして、早くハイパー発動という絶望的な有様。
5面も、微妙な感じだったんだけど、中ボスだけは、裏ルートの方が簡単な気がしてならん。
今回は、1周できずに終了。
ヒドいもんだ。orz