残機の溶けっぷりに惚れ惚れする。

赤い刀

もうね……どうにもなんない。orz
どうしようも無い。もう少し、落ち着いて対処すれば、簡単に処理できるような気がするのに、それが全く話にならないとか。
(´・ω・`)
進歩する兆しが全く見えてこないんだ。orz

ふた虫様 Ver1.5

今回は、オリジナルをアブパルで。
さすがに火力の違いに振り回されて思うように、攻撃制御ができないとか、初歩的なミスを繰り返しはしたものの、2面まではノーミスで突破したんだけど……
3面後半で、残機が溶ける溶ける。最後には、残機が残っているにもかかわらず、心が折れてしまう有り様で、もう散々。
ヒドいにもほどがあるねぇ……って話で。

-65940(-58940-7000)

デススマ2

久しぶりに、スーピィで一回。
いやぁ……2Xでのフォレットが、いかに初心者向けの調整が為されていたのかがよく判る展開で。火力、通常時の回収範囲、使い魔の公転半径、どれもが、使いやすい……というか、スーピィが初級者向けではない調整になってる可能性は有るんだけど。ってか、デススマ2って、ウィンディア以外は、どれも癖のある調整になってるんじゃないのか? ッて気がしてきた。
それはともかく。
今回もルートは、聖夜→都市→遺跡→廃墟→宮殿の流れ。
正直、2Xでのプレイに慣れすぎちゃってて、ノーダメージで何とかできるような場所*1でダメージをもらうとか、どうしようも無い流れ。
それでも、どうにか、残0ボム0で、久しぶりに「クリスマスエンジェル」を聞いてきましたよ。とかなんとか。
ただ、エンディングでの選択肢を間違えて、つぶれまんじゅうと思いきや、って事になったのがちょっと切なかったり。

*1:遺跡道中とか、タメコス戦での接触ダメージとか