2008-12-13から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

UO、復帰したって話は、したよな? んで、ジャーナルも取ってるんだけど、そのジャーナルのファイル名形式を忘れて、昔のファイルを引っ張り出そうと、右往左往してたら、こんな時間。 ついでに、他にも、バックアップ漏れがあったことにも気がついて、それ…

バックアップ作業開始

……昨日さ、一日違いで、(単価が)20円も割引されてた、って話したじゃん。 アレと同等、下手すれば、アレよりも敗北感を煽る事象に、二日続けてヒット…… orz どんな状況って、「あたたかい」ゾーンの缶コーヒーを買ったはずなのに、出てきた缶コーヒーが冷…

デフラグも終了。

VanaHのCMソングの巻き舌具合に、イラッとするのって、俺だけなんかな? イヤ、無駄に、発音良く聞かせようとしてるような気がしてさ。 日本人に聞かせるんだったら、別にカタカナ発音でもいいやんね? とかなんとか、詮無きことに難癖つけてみるテスト。 ………

……一週間分の疲弊が炸裂した感じ。orz

デススマ 注意散漫というか、なんというか…… 最初の面で、いきなり体当たりを喰らってしまうとか、ヒドすぎる。 それでも、L3火山稼ぎが巧くハマってくれたおかげで、エクステンドはできたんだけども、そこまでのお話。 箱○版が出るのを待ってたら、もっとへ…

やらなきゃいけないことがてんこ盛りなのにね。何やってんの?

風邪をひくと、腹筋が引き締まるほど咳が出るぐらい、呼吸器が弱いふゆざきです。 最近は、呼吸器だけじゃなくて、循環器もヤバそうです。orz さてと。今日は、今年最後のデフラグ込みの日。なんで、とっととすませて、バックアップ作業に取りかかろうかと思…

バイトが早く捌けても、4時前更新。

更新をすませて、んで、バックアップやって、デフラグやって……カップ麺買いに行って(ぉぃ