朝令暮改かまして……シューティに潰されてたら世話無いわな。

普段ならさ、いろいろ時間つぶししてるのがさ、今日に限っては、全然時間に余裕が無いわけよ。
んで、どうがんばっても、時間を作れそうになかったんで、月曜日の予定を一部、火曜日にバシルーラして……時間を捻出してみたわけよ。
……で、一発で潰してたら世話無いわな。潰れちゃうんだもんなぁ。大復活やってると。orz

大復活1.5

ストロングスタイル開放」って、ポップが貼ってあったので、いつものように緑で、噂のストロングスタイルを選択。
…ブースト・ボムスタイルだ。レーザーごついぜ、うねうねしてるぜ。やけくそのようにビット展開してやがるぜ。
ヒャッハー!
でも、ロックショットは撃てないんだぜ。って、機体の型番が違うんだから当然か。


ってのはどうでも良くて、だ。


で、件のストロングスタイルで、やってみた結果ですね……
1面から裏突入ですよ? おぉ? すばらしいですよ?
2面、裏ですよ? ゴリ押しですよ? 超火力で。
3面。まだまだ離脱してないですよ? 結構慣れてきてるのか簡単になりつつある印象。
4面。ひゃっはー! ごっついレーザーを押し返せるぜ。ゴーゴーだ、コノヤロウ。
5面。……またしても裏でした。ただ、ゲージを持ち込んでこの面に到達できた試しがないんで、開幕のガトリングレーザーが激しく鬼門ですけど。orz
で、今回は、37億・シューティー最終にて終了。


ストロングに関しては、火力が狂ってるんで、確かに簡単になってる印象があるんだけど……
この名前で経験値の低い人たちが食いつくのかなぁ、って不安になったり。
まぁ、巧い人が食いつかないのは判るんですけどね。


……とりあえず、ストロングで1周できたら、ボムに戻ろう。
そんな感じ。