2008-10-25から1日間の記事一覧

考えてみると、時間がいろいろヤバげ。

明日の店頭体験会に出向くなら、週明けからの6日間*1のことも想定して、滞在2時間未満*2の弾丸旅行並みのとんぼ返り、なんてこともやる必要があるわけで…… 午前中には、行動開始、というか、正午には向こうに居ないと体力的な問題が発生しそうなんだな。これ…

バックアップ作業終了。

……HARD-C以降のラストには待ってるのかなぁ。 光翼・なんとか型近接支援残酷戦闘機…… なんか、デスレーベルは20機有ってもクリアできないような気がしてきた。orz バックアップ終わったんだから……次の作業に取りかからないといかんのか。

バックアップ作業開始。

……このコースにも、居るんだ。 って、あのコース。構造が1周目準拠じゃないですかー! この構造で出てくるのは反則だと思うんですよ! んで、コレに輪をかけて難しくなるのが、デスレーベルなんだけど…… あと何体待っているんだ?

まさか、このタイミングで1周できるとは思ってなかったし。

具体的な流れは、上で書いたとおり。 んで、その細かい話……なんだけども、今日プレイしたうちに入るのも、含めてみたり。 ケツイ・デスレーベル 解体王・ゲット! このために、延々NORMALコースやってたから、NORMALコースでの初期残機数が20に到達してしまっ…

一周できたんだから、それで良いじゃない?

♪残機無し、ボムも無し、未練無し、きゅん・きゅん・きゅんっ! ふゆざきです。 ぃゃ、冗談抜きで、残0ボム0で発狂になったときは「終わった……」と本気で思いましたよ? 今日は、一体何事なのやら(苦笑)。 まぁ、ね。今日は、アレですよ。 体力というか、消…

二周目突入の条件をクリアするための……

……久しぶりに発動してくれましたよ? 嘘避けの神様が。