策士策に溺れ死ぬ

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  それで引っかかる形になってたなんて
  ⊂,_と(    )⊃      判んないよ……

ま、こんなネタはどうでも良いことなんで、とっとと本題に。
つうか、熱くなりすぎるのは良くないね。視界が、一気に狭くなってしまう。

大復活1.5

毎度のように、緑・ストロング。
今回は、一面から裏ルートに突入したのは良いものの……
突入前に「(オート)ボンバー!」とか……(涙)


だと、グデグデ進行かと思われそうなんだけど、そのワリには、裏ルートをそのまま5面まで維持するとか、プレイ回数のわりには、大局的には巧くなってるんじゃねーの? ってところなんだけども、細かいところを見ると、「ぉぃぉぃ、そこは、もう少し丁寧に動いておく方が良いんじゃねーの?」って事が多すぎて……
ゲンナリ・ゲイリン。
……あ゛ー、氷点下の風が身にしみるぜ。orz


んで、リュウコウ以降も、どうにかこうにか残機を持ったまま進行することができて、ドガクをノーボム・ノーハイパーで突破できるようになって、シューティ到達ぅ!
「今日は、調子が良いから、もしかすると、残機ボーナスもらえるんじゃネ?」とか思ってたら、
ぱしゅーん……
orz
最終的には、「何も知らずにな」35億で終了。
あーぁ…… 蜂の場所を覚えることから始めるか、それとも、残機を残せるようにがんばるか、のどっちかだな。
そうか、ボムスタイルでのクリアを安定できるかどうかに踏み込むとか。

怒首領蜂

自分が、「策に溺れ死んだ」ことを実感しながら、大復活で口直しをしようと思っていたら埋まっていたんで、そのまま怒蜂に流れてみる。


……完全に、悪い癖が付いちゃいました。orz
2面で、自爆するとかヒドい状況になって、進行していって……結果的には、3面後半にて終了。
一応、ハイスコアになったんだけども、どう考えても、デフォルトスコアを塗り替えただけです。本当にありがとうございました、って流れ。