でも、そのためにWiiを買うのは難しいのよね。

Wiiは買えなくても、基板は買ってしまったりする。ふゆざきです。
頭、沸いてるような気がしなくもないですが……気のせいって事にしときましょう。


ん〜……何をネタにしようか。
って、事で悩んでる暇があったら、とっとと検索弄りをすませてしまえって話もなかったり、無かったり。
あ、そうそう。今年のF1の日本GP。去年ほどは荒れなかったようで。後は、ちゃんと帰り着けるかどうかがポイントになってくるんだけど、去年がヒドい事になってたんだから、さすがに、今年は改善されてると思うんだけどね。
それ以外だと……
蛇の道は蛇って事で見かけた動画で、「ケツイ。ベタ移植に関しては問題なさそうだな」とかなんとか。
アレンジモードを追加してくるのなら、どういう形でのアレンジになるのか、ってところが気になったりもするんだけどさ。


まぁ、そんなところかねぇ。
今週・来週辺りは、息を潜める時間が長くなりそうなんで、こんな感じで、区切りは終わりって事に。


デススマ・メガブラックを探しに右往左往するのも悪くないのかもしれないけど……
横画面だと、期待できそうなのは……LOOPぐらいしかない*1んだよなぁ。

><

*1:YAZは、JAMMA筐体が縦画面になっていること。セガワは……季節的に行くのがキツくなってくるんだけどね。