そんな書き方するぐらいなら、ネタがないって書いたら?

結局、筋肉痛の来る気配がないまま二日目を迎えたふゆざきです。
つまりは、あの程度では、筋肉を鍛えるって意味での負荷にならないって事かッ!


なんだか、一部ではいろいろと盛り上がりを見せているところもあるようですが……
検索弄りの中でも何度か、触れたような気がすることをあらためて。
全力でスルーします。
と。
だってさぁ、弾幕やってる方がコストパフォーマンス高いんだもの。
最長でも、15分前後でしょ? QMAって。弾幕だったら、大体3面から4面に到達できるようになれば、それぐらいの時間使ってるからさ。大復活1.5なんて、パワーを使わなかったら、素人さんでも3面あたりまでは行けるだろうからさ。あ、パワーはダメだよ? あれは、2面までオートボムが使えないし、オートボムも、ボムアイテムを取った後1回限りなんだから。
まぁ、それ以外にも、弾幕やったら、ほかのゲームをやれるほど体力が残らない、ってのがあったりするんだけどな。って、そういう意味では、一昨日のデススマMBL→ケツイ×2ってのは、異常な状態ではあったんだが。
まぁ、そんな感じで。


4月のデススマが巧く行って、んで、その後、ふた虫様・ガルーダ2・大復活って方向に流れていかないかなぁ……
そうなったら、幸せになれそうな気がしなくもない。あと六週間か……まだまだ遠いなぁ……
(´・ω・)

><