おかしいと思ったら、自分で確かめればいいじゃない?

まぁ、美乃梨さんの言い分は正しいわけですが。ふゆざきです。
「あるぇ?」って思うところがあれば、引っ張り出しゃ済む話なんだし。


ん〜っと……今日は、アレか。
アレだ。
デススマ2Xのアレンジモードの動画が出てきたぞ、って話で。
それぐらいかなぁ。
ゲームの方は、ケツイは、全然動かしてないし、世界樹はようやくB10Fに到達したところで、って状況な次第で。
しかし、今日は……なぁ。そろそろいい加減に万代行っとく方がいいかなぁ、って気がしてきたんだけども……行ったところで望みの物があるかどうかシビアな状況になってそうだなぁ、とかなんとか。
まぁ、アホなこと考えなきゃ、それで流れていくってだけの話なんだけどさ。


とかなんとか、名は体を表すようなネタで今日の区切り更新にして、終わりって事で。
さてと……いろいろ瞬殺していかなきゃなんないなぁ、と。

タイトルの件ですが……

ケツイ・B-TYPEのロックショットは、タコと言うより、ぼーっとした子でした。

今し方、確認してきたんだから、問題ない。

><