お? 珍しく、ハイスコアが10億超えてる?

時間帯的には、昼食と言うより、3時のおやつ的な状況で、昼食を摂った後、腹ごなしにゲーセンに。
……なぜして、この店は、細かい配置換えを行うのでしょう?

大復活1.5

STGコーナーに、なぜかお客さんが居て(失敬な言い方だな)、ちょっとテンションアップ。
でも……おいらがやってるうちに、いなくなっちゃったんだな。(´・ω・`)


んなことはどうでも良くて。
今日は、緑のボムとパワーで一回ずつ。
パワーって、ゲージのたまり早いのな。なんも考えずに、張り付いてるだけで、緑蜂一個回収でゲージたまるんだもの。それに比べて、ボムの方は……orz
この段階で、オートぶっぱするわ裏行けねーわで、もうね。(´・ω・`)


とりあえず、簡潔に結果を書くと、

ボム
毎度のように、シューティで乙。orz
それ以前に、ビットでどうこうなっちまうのは、要改善。というか、もっと回数を増やして、なんとかしとけ。
パワー
……あの、4ボス開始前で、17億ってのは、何かが間違ってる気がするんですけど。点数効率半端ないな。20億の壁、あっさり越えたよ。

まぁ、今日のクライマックスは、パワーでの時か。
2ボスまでに、2ミスして、残0・オートボム不可の状態で3面に入って、そこで、10億エクステンド→アイテムエクステンドで綱渡りのように4面に入ったこと。


しかし、いろいろと試しすぎてて話になってないって気がしてくるな。
なんとかしたいもんだぜ。