やっぱレイニャンは、進めやすい機体だな。

黒往生Ex

とりあえず寝かせておくのもアレだな、と思ったんで、毎度のようにXモードで。
今回は、xA-L、xA-Ex、xA-Hにて。
xA-Lは、今回もx緋蜂まで到達できたんだけど……どうしても、レイニャンの特徴とも言える「オートボムはMAXIMUM状態のみ」*1のおかげで、無駄にボムってしまって、ドはまち状態に。orz
そう言えば、今回はやたらと10億ロールオーバー喰らいまくったな……アレがなかったら、あと30億ぐらい増えてたと思うんだ(遠い目)。エクステンド検知にタイムラグが発生するってのも炸裂したし。
一応、発狂寸前まで追い込めたんだけどねぇ……
で、Exでは、+2でのみ弾消しできる、って状況にいまいちパターンを組みきれず、あれよあれよと落とされて、3面にて終了。
ま……こんなもんだ。(´・ω・`)
Hは……レイニャンに慣れた後だと、恐ろしく難しく感じるんでやんの。orz
こっちも、5面まで到達する前に終わったような気がする。
いや、確かに、Hは、ほかのドールに比べると、ハイパーの持続時間が短いとか、ボムが持てないとか、ハードルが高くなる傾向が有るけど……
それでも、最初のうちは、Hの方が先に進んでたんだよなぁ……
今となっては不思議な感じなんだが。


でも、まじめにやり込んだら、緋蜂墜とせるようになるのかねぇ……
そんな感じが一向にしないのが、今のおいらの状態なんだが。


え? お前の場合は、インターバルがありすぎだ?
ん〜……そうかもしんない。

*1:開始直後、ミス直後のボム全充填時も含まれる。