上がってこないのが、因果な話よねぇ……

ソウルイーターの死神様と、ジャック・バウワーの中の人が同じ人だったことに激しく動揺したふゆざきです。
……緒方司令の時は、瞬時に聞き分けられてたんだけどなぁ。


気がつけば、雷電4まで10日を切っとるんですな。
今が、下旬だって事すっかり忘れて、『あ゛ー、あと2週間有るんだよなぁ。で、デスレまで、あと5週間有るんだよな』とか、無駄に1週間余分に計算してたりしましたよ?


ってのとは、別方向で。
ぉぃぉぃ、ソレってどうなんよ? って思ったのが、こんなネタ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080922/tatsu.htm
「何が、気に入らんの?」って言われるかもしれないけど……
やっぱさぁ……
ゲーセンにダメージを与えるとしか思えないような商法をやる会社ってのは、いい加減、表舞台から退場してもらう方が良いような気がしてさ……
そりゃ、財務的にダメージを与えているメーカーが無いとは言わないけど、こっちは、なんというか……
財務的に、って以前に、集客的にどうなのよ? って話。
財務云々じゃないのよ。店舗に、お金を落とすプレイヤーの数を減らしてどうするんだ、って事なんだからさ。


いや、そういう意味では、caveの虫姫さまとかは、画期的な移植だったんだなぁ、って。皮肉混じりに聞こえる可能性もあるけどね。
だって、あれ……おいらは、アレンジモード専用ソフトとして見なしてますよ?<PS2虫姫さま
実際、そうなんだけど。


とか、ダウナーに上乗せダウナーをカクテルでキメたような駄文で、区切り更新って事にしときますかね。
……さすがに、4年近く経ってるから、基板もお安く……って、ケツイとは大違いだな。虫姫さまの基板……(汗)

><