……orz やっぱ、疲れてるときにやるもんじゃない?

大復活1.5

今日は、緑・ボムで。


……いきなりオートボムとか、裏入り失敗とか、もう、ね。
オワッテルね。
それ以外にもオワッテル部分は、
4千万-2億弱-3億-10億-16億の、シューティ・第1での終了とか。
しかも、最後の5面の6億の積み上げのうち、5億はガトリングレーザー地帯でたたき出したものだから、もう……ヒドいヒドい。
ビットに轢かれることも数回発生してたし。orz


移植されるんだったら、移植されるの待ってようかなぁ……
基板買おうなんて、頭のおかしいことを考える前に。
ってか、移植されないかなぁ……大復活とか、ふた虫様とか、黒姫様とか、ふた虫様1.0とか、虫姫さまとか。


はぁ……
(´・ω・`)
ルートは、全部表でしたよ? えぇ。一回も、裏に入れませんでしたよ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃