滅多にないことだから、嬉しいんですって。

桃薔薇でcave時計の止まってるAMP四日市に、終了宣言。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


えーっとさぁ……
最初ね。バイト上がって、体力回復したら、ゲーセン行こうかと思ったんだけど……
やーめた。
いや、バイト中は、雲が広がってきたり、その雲の影響なのかどうか判んないけど、なんか暗くなってきたりで……
早い話、雲行きが、慣用句的な表現で怪しくなってきた、って言うんじゃなくて、リアルに、怪しくなってきたもんで、行く気力が萎えたってところなんだね。
でさ、どうせなら、身近なところから潰しておくか、と思って、AMP四日市を覗いてきたんだけど……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

時計が止まってやがってます。一番新しいのは……一応、式神3かな?
いや、復活の黒薔薇とか、「五輪期間中なんだから、いっちょ室伏の気分を味わおうぜ?」なエグゼリカがあったりする渋さなんですがね……
個人的には、やっぱ、アレなんですよ……
大復活ができれば言うことがなかったんですがね……(´・ω・`)
って、向こうに行くんじゃないのか? って言われそうだけど……
数があればさ、やっぱプレイヤーが分散するじゃん?
そうでなくても、大復活って、1.5になって、プレイ時間の長時間化に拍車が掛かっちゃったわけだから、ねぇ。


とか言ってるうちに、夏場お約束の無遠慮な日差しが、燦々と街を灼いてるんでやんの。orz
地霊殿・Normal・博麗紫でノーミス5000万越え撮ってみろ、って言われてるような気がしますが……
気にせず適当にやっていきますよ。えぇ。


けどさ、10/23に、アバドン王・デスレって二本が確定してるのに、ここに、EXTRAまで追加されたりした日には、もうね。
泣きながら、歓喜の踊りを踊っちゃうかも知れませんよ? 本当に、どっから時間を割り振っていけばいいのか判んなくなって…… orz

><