スコアにちょっと影響する程度でしょ?

大往生デスレーベルを1周する夢を見ました。ふゆざきです。
実際に、1周するまでが非常に遠いんですけど。


いやぁ……今朝の夢見は、微妙に良い感じでした。
夢ん中まで、ツイッターしててさ、「デスレ1周クリアなう」*1とかツイートしようとしてんの。俺。
バカジャナイノ? って感じ(苦笑)。
まぁ……その夢の中で、『あれ? 俺、そんなにデスレやってたっけ?』とか冷静に考えてしまったりしたんだけどさ。(´・ω・`)
夢の中で、「あ、これ、夢だ」とか……orz もうすこし酔ってろよ、俺。


なんて、どうしようもない夢日記で今日の区切り更新にしてみたり。
しかし、デスレやってる夢を見たってのは、アレ何かね? デスレをやれってお達しなんかね?

><

*1:緋蜂撃破、だったかも。