立ち読みの方は、力の限りザラッと投げ捨てる。

ミニストップが、150円以下の値札が付いてるおにぎりを100円均一にする、ってキャンペーンをやってるんで、乗っかってみるか、と買ってみたんだけど……
イイネ。結構行ける感じ。

サンデー方面

チルドレン
相も変わらず、サプリメントが飛ばしやがってます(笑)。あとは……「人間には二種類しか居ない。もう死んだ人間と、これから死ぬ人間だ」ってのが元だったっけ? とかなんとか。
落とし神
毒フラグを喰らって、ないすぼーと!(違うから、それ、絶対に間違ってるから!)
いやいや、そうじゃなくて。編集部コメントは、もう少し自重してください。明日泥棒とかに、すんなり繋がる読者の方が少ないんですから。
金剛番長
……ますます男塾度が上がっていくのは、どうにかなりませんかね。
しかし、あのぱーしばる。反則気味の頑丈さだな、まったく。

マガジン方面

エア・ギア
まぁ、時の流れってヤツは、無慈悲なもんですから。うん……
ナイン・フォール、8つの玉璽と8人の王。そして、生まれるかもしれない、第九の玉璽・王・道。
どうなるんでしょうな。G.S.トーナメント。

とりあえずは、こんなところか。

昨日の動画を試しに、バラしてみようかと思ったんだけど……
……もうちょっと、試してみたいこともあるんで、それをやってから、かなぁ。
せっかく、分配機挟んだんだから、やれることもやってみようと。