今週は、作業に割り当てることが出来るわよね?

タモリ倶楽部とモバチューを入れ替えやがって「ばっきゃろー」って気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

この入れ替えは、まぁ、アレ。視聴率対策ってのが有り有りと見てとれるんですがね。
大方、タモリ倶楽部が終わった後で、ガクンと視聴率が下がってたんでしょうなぁ。こうやってさ、数字を或る程度計算できる番組で挟んどけば、推していきたい番組の数字を稼げるだろうからね。
発想とか、発言が黒いですか? まぁ……ボツリヌスのように、特定条件下でのみ、『カモシテコロスゾ』になってるわけじゃないんでね。(とか、もやしもん占いの結果を引っ張ってみる)

あ、そうそう。この間、セガワまで行ったときに知ったんだけど、俺が唯一知っていた営業していたミニストップ。店たたんでました(苦笑)。
店舗整理で、こうなったんかい?

><