2007-07-22から1日間の記事一覧

鉄は熱いうちに打てとは言うけれど……

Gyuさんち方面のどっかのページのことで。 一通り終わらせてみての感想は…… 第四階層からの流れは、愕然としますな。第四で、少しずつ死の影を見せ始めて、で、あの演出。 何処かに転がっていたメモと、相棒を心配する彼女が重なって見えたり。第五の各フロ…

この先には、ネタバレ文章が潜んでいる可能性があります。それでも行きますか?

なら、折った先を見に行くよろし。そうでないなら、帰るよろしね。

……orz いくら夏場で調子が悪くなるとは言ってもさ。

紅魔郷side Ver0.13 つ【初心者に戻ってやり直し。((勉強小僧風))】ヒッドイ。 いくら、久しぶりにやったとは言ってもさ、もう少し、マシなレベルであっても良いだろ? って時在るじゃん。まさに、それ。orzやらないことには、レベルが戻らないことは判って…

アレは、確かに笑っちゃうわね。

ゆでたまごの味は、白身で八割決まると信じて疑わないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 えーっと、世界樹は、取り敢えず第五までは終わりました。現在、第六に進むために、依頼をこなしていこうと思っている次第。 さて、ストーリーの方は、と言えば、五日…

第六、すっげーシビア。

第五まではおとなしかったが、ストーリー終わった途端にアトラス節全開。