今の今まで掛かったのは、配線工事をしてたから。

工事って言うほど仰々しくはないんだが……
しかし、10cmも画面が高くなると、見にくくなるもんだな。

BLEACH

やっぱ京楽隊長の趣味って……眼鏡っ娘な委員長?
って、矢胴丸が委員長タイプかどうかって話になると……違うような気はする。うん。

「あまみや」と聞いて、漫画に繋がるか、それとも、ドラマに繋がるか?

……理解できる人間がどんだけ居るんだ? このサブタイトル。
ヒドイにもほどがあるだろ?
意味がわかんないって人は、拍手で聞くなりなんなりすると良いかもよ?
ま、ググるのが一発かもな。
ただ、どっちも眼鏡キャラだったような気はする。


それはさておき。

うわぁ……
どん欲(笑)。


雨宮に続いて、オボアゲですか?
ちょっと、どん欲過ぎやしませんか?(笑)
こんな調子になると、姉貴まで噛んできて、三角関係になりますぜ?(ぉぃぉぃ

バスケ漫画だけど、スラムダンクじゃなくて、アイシールドの後釜?

なんというか……さ。
うん。あのマネージャーの行動が、すっげぇヒル魔に見えたんよ。で、その印象の影響から思ったのが、
「これ、終了が近そうなアイシールド目当ての連中を引っ張るのが目的か?」
とか勘ぐってみたり。
あえてオーバーラップさせることで、その急激な入れ替わりを招くんじゃなくて、緩やかに変化させようって腹づもりかな、と。


あのマネージャー自体には、ちょっと弾けた言動が見えましたけど、それ以上に、あの行動方針は、ヒル魔だからなぁ。ただじゃ済まないよな、と。

D灰

ヒドイ、ヒドスギル(笑)。
けど、ヒントは、意外なところに転がってたりしてね。


そうか。クロウリーに感染させたヤツが……って、どうやって、そこにたどり着くんだ?

地平線で……

終わり? もしかして、終了フラグ?
イヤ、そんな感じが……

バロンドリロンド

とりあえず、もうしばらく引っ張りそうな感じなので、胸をなで下ろしてみたり。
いやぁ、良いキャラ出てきたなぁ。フォイボス。
タマンネ。
あれだけ、真子に挑発されといて、勝負で負けたにもかかわらず……あの調子のバロンに、何を語るのか。


しかし……「行けるに決まってんだろ?」って感じだったんだろうなぁ。あの真子の調子から察するに。

それ以外

彼岸島
あれだけのサバイバルをこなしてきた筈の明にしては、不用意すぎると思う。
たとえ信用ならないとしても、斧神は、あの局面においては、先人なわけだし、先人の言葉に従うからこそ生き延びてこられたような気もするんだけど……
四コマ
どう見ても、「妹は」の後釜です。この調子で行ってください(笑)。
つうか、なんでもない台詞を、ヱ呂台詞に転化する、あの神経は凶悪です(爆笑)。おまえは、サカリの付いた男子中学生かよ。って感じで。

ざくっとなで切り風味ですな。
さてと。こんな調子で終わりにするかな。