まぁ、降らないよりは良いんじゃないの?

雨が降ると、作業空間に制限が生じるんで、正直勘弁。ふゆざきです。
イヤ、まぁ、いろいろあるのよ。


TGSも終わり、連休も最終日。
……なのに、体育の日とはこれ如何に。
なんのために制定した祝日だったのかも忘れて、ハッピーマンデーの対象にしたりするから、こんな訳のわかんないことになる、とか本気で思ってみたり。


ま、そんなことはともかく。
今更、こんな事やっても手遅れも良いところなんだけどさ、ちょっと昔に書き散らした話の分でもまとめとこうかと思う次第。
……世界樹なぁ……今取りかかってる分が終わったら、やっつけでカタ付ける。(ヒドイ話だな)
確か、あのときは、這々の体で地上に帰り着いたんだけど……あれ(今止まっている部分)からは、それほどでもなかったような気はした。んだけどさ。


そんな感じで、今日の区切りって事に。
明日は、銭湯に行けそうにないなぁ……

><