だったら、それを処理していけばいいじゃないの?

とりあえず、今欲しい物は、JAMMA2JAMMAなハーネスが3本。ふゆざきです。
とっかえひっかえの回数が増えると、ハーネスが一本だと面倒です。


昨日の冒頭でぼやいた2万枚の画像とコマンドラインアプリの件は解決しましたんで。
って、誰も、そんなに長く引っ張るとは思ってなかったりしてな。
んで、12時45分現在、絶賛回転処理中です。
……1時間ぐらい掛かりそうな気配なのが正直泣きたいです。

ただ、ね。最近のHDDは、容量がおかしいと思ってた*1んだけども、こう言うことをやり始めると、あっさりと大容量が必要になるんだな、と。
確かに、BMPファイルで切り出しているから、元容量の数倍に跳ね上がるのは当然の結果なんだけども上書きして保存してないから、さらに倍必要になるんで……結果的には、50Gほどの空間が必要になるって有様でして。
気が狂いそうです。


ま、そんなのは適当に投げ捨てといて。
大復活のことですがね。今日は、日曜日なんだから、今日行けばいいじゃないか、って意見もありそうな気がするんですよ。
でもね。
休みって事は、それだけプレイヤーも多いってわけですよ。
いや、根性出して、あそこまで行けばいいって話もある*2んだけど、さすがに、今日は、そこまでする気が起こらないもんでね。

さて、今日は、こんな感じかな。
回転処理が終わったら、動画として再構築しなきゃなんないし……
あ゛ーめんどくせ……

><

*1:30Gを埋めるのに、5年弱掛かりましたが、それが何か?

*2:テンションがダダ下がりしてるからって理由だけで、そこまで行ってた過去もあるわけなんだし。