親指の爪って、生え替わるのに一年近く掛かるって言うじゃない?

今日はまだ良いけど…… ふゆざきです。
また水曜日に行かなきゃなんないし。


いやぁ……ねぇ。今日も今日とて、ね。通院だったんですけどね?
うん。出掛けるときは、曇と言うよりは、晴れ気味だったので、油断してたのね?
そしたら、移動している最中に、雲が出てくるわ、雨予報が見えてくるわ、実際、通り雨に当たってしまうわと、ねぇ……
まぁ、行きは、ね。どうせ、交換することになるんだから、多少濡れても構わなかったんだけど、帰りはさすがにねぇ。
久しぶりに、雨宿りって選択肢を取りましたよ。どのみち走れないし。走ったところで、踏みとどまれないし、濡れたタイル舗装ってヤツは滑りやすいし、って事でね。雨宿りするのが、一番の安全策でもあったりしたんだけど、信号待ちしてる間に雨の方は止んでくれてね。助かりましたのことよ。と。


まぁ、今日の区切り更新はこんなところで終わりにしますかね。
行動制限が解除されるのは、いつ頃なのかなぁ……と。行動制限かかってて一番キツいのは、銭湯やゲーセンに行けないことなんだよな。

><