毎度のことよね……

明日は……ちょっと考えるか。ふゆざきです。
ただ、12月は多そうだからなぁ……


段ボールも買いに行かなきゃなんないし。(´・ω・`) 面倒くさい。
ま、それはともかく。
今日は、昨日とは打って変わって、快晴ではあったんだけども……
まぁ、出かける先は、銭湯とコンビニぐらいしかないよねぇ、ってな話で。(´・ω・`)
もう少し、それなりのモノを考えれば良いんだけど、
どうにも気力が涌いてこないもんで、話にならないのよねぇ、と。


……ぼやいてても始まらないんで、区切り更新は、切り上げることにしときますかね。


あ、セカダン2は、結局、小迷宮のマップを埋める*1ことを優先することにして、第7はその後にする、ってな方針で決定。

><

*1:木構造の根・節点・葉を全て回ること。