そのわりには、関係ない物まで買ってなかった?

関係ないとか失敬な! ふゆざきです。
結露取りとか、湯おけとか、必要なものもあるのですよ!


って事で、そろそろ夏の間使ってた涼感グッズとかをしまうための準備をしようかなぁ、と思って、百均で、細々とお買い物。したんだけど、最近の百均、というか、ダイソーってのは、細かいものもいろいろ扱ってんのね。
「お?」と思ったのは、雨合羽の扱いがあったこと。アレって、やっぱりそれなりのお値段がするものだから、こういう所じゃキツいかなぁ、と思ってたんだけどさ。
とは言え、うちの近所には、ダイソーとセリアの二つの百均があるんだけど、そのうちダイソーを選んだのは……ヤフオクの代金支払いのついでだったからなんだけどさ。


まぁ、今日は、こんなところかな。今日は、バックアップやんなきゃなんないし、いろいろ細々アレだし、って事で。
区切り更新は、これにて終了。

><