えーっと、11の6の6の、二枚合わせて6の、およそ4の……結構いってるのね。

いくら大雑把とは言え、そこまで書き出さなくても…… ふゆざきです。
だいたい、年5万ほど突っ込んでる計算に……(汗)


うわぁ……これでも、アレだ。コントロールボックスにまつわる金額は、計上してないって言うんだから、それも含めたら……
まぁ、40……行きますな。いつぞやの冗談が、洒落にならないことになってきてる現実に、結構汗が止まりません。
とは言うても、総額の大半は、最初の頃に買ったcave基板で叩き出してる話だから、最近は、おとなしいもんですけど?
いや、正直な話、この二ヶ月で枚数が倍増したとしても、購入に充ててる金額自体は、以前より桁が一つ少ないとか、そんなところなので、実のところ、大まかな額自体は、そんなに増えてないという事実が、ちょっと笑えますけど。
とは言うものの……このところ、買ってきた基板の取説とかインストとかのコピーに行ってないから、いかなきゃマズいんだけども……いつ頃行こうかねぇ……と悩んでいたりする今日この頃だったり。


ま、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
今日は、バックアップやんなきゃなんないし。

><