買い物での迷いが生じると、いろいろ滞るのは改善されないのね。

JAMMAハーネス製作キットとか有ったらいいのになぁ。ふゆざきです。
導線とコネクタとがセットになってんの。はんだ付け作業は、各自で行ってくださいって投げっぱなしなキットで。


……ほっといてください。美乃梨さん。
まぁ、今回の買い物は、一気にまとめてって事になると、結構な額になるのが確定なので、勢い慎重になってるんですな。
理由としては、RAP(鏡面)、RAP-Ex、猫FSと3台のジョイスティックのボタンを総取っ替えとなると、
RAPシリーズ用が、(8個+2個)を2台分。猫FS用が8個を1台分。となって、小計24個+4個の28個。
そこそこの数になるんですな。
で、何故して、RAP用とかで表記を分けたかって言えば、簡単な話で、サイズが違っとるんですよ。RAPシリーズ用の場合は、メインの30mm径のボタンとセレクト・スタートボタン用の24mm径のボタンと言う形で。
まぁ、一気に買い揃えて、って言うよりも、少しずつやっていけばいい話なんですがね? けど、徐々に買い揃えて、って事になると、ねぇ? 送料がもったいないから、どうせなら、って事でね。
うん。今日も、アレですな。どうでも良い散財ネタで、ってところですな。困ったもんで(苦笑)。

><