ネタ、ないなぁ……もう使っちゃったから。

ケツイ・デスレーベルに関しては、撫でる程度に言及したことなら有ったけど……
こうやって、正式にARIKAのサイトで発表されて、んでGAME Watchなどで扱われると、安心してね。


最初の見出しの追記で、Gyuさんを名指ししてみたりしたけど、ここを見てて、DS持ってる弾幕に興味のある人は、入手してほしいなぁ、と思わずにはいられんのですな。
せっかくさ、東方で「大きく」とは言いにくくても、新規のプレイヤーが現れたんなら、そういう人たちにも、「東方の弾幕とは違う方向性の弾幕を経験して欲しい」と思うもんでね。


あとは……
同梱DVDのすさまじさに、みんなで絶句しようよ、とか。
セカンドアポカリプスでも、確かにすごかった。けど、あの時点でも、Type-Aに限って言えば、まだ伸びる余地があったのよ。
……って、それでも、4.7が出ていたってだけで凄まじい話なんだが。

なんて話をしてきたけども、この同梱DVDに関しては、ある程度デスレーベルというゲームを経験してからの方が良いかもしれない。
その方が、より楽しめるだろうからね。


しかし、5ヶ月先かぁ……
長いなぁ……


え? 今のうちに、世界樹2やっとけですか?
そうだなぁ。今のうち……だろうなぁ。
箱○さんの方の進捗が聞こえてくる頃になれば、浮き足だって世界樹2どころの騒ぎじゃなくなるだろうからなぁ。
TGM-ACEのタイムアタックも、6分40秒切ったから、まぁ、区切りが付いたと言えば区切りの付いたところか。

でもなぁ……
全然、パーティの方向性がまとまらないのよ……
確かに、考えていないってのもあるんだけどねぇ……
全然浮かんでこん……どないしよ。本当に。