ちょ、それ2周目!

さて。さて。
あと三日。って事で、黒往生ネタ。
今日は、ディープリンク行くぜ?(ぉぃ


とりあえずは、公式サイト・ARCADEのStage2
このページの一番下に、ボスの百虎とその動画が提示されてるんだけど……
この動画。かなりひどいことになってます。
どれぐらいひどいかって言うと……タイトルの通り。


あまりに凶暴な百虎だったんで、「これ、2周目じゃね?」と気になって、中野プロモーションのDVDで確認してみると……ガチンコで2周目でございました。
この辺りは、PS2版の白往生を持っている人は、デスレーベルの2面を体験してみれば……イヤでも、感づけるレベルだったりするんだけどねぇ。


しかし、ARIKAのいうデスレーベルとか、デスモードとか、誇大広告じゃないから、困る(汗)。
ケツイ・デスレーベルのデスレーベルモードも、どうみても2周目な弾幕展開だったからなぁ。