5軒はしごした影響で……

ユリだけ、やたらと飾られていることに絶望したッ!

いや、まぁ、なんだ。
前に、セターンを買った中古屋でさ、ちょっとフィギアを漁ったわけさ。
なんか、出物があったら、コイツはラッキー程度に思って。
そしたら、まぁ、有るには有りましたわ。ガチャフィギアのPart1とPart1.5のマロン先生以外とか、Part2のルキア以外とか。
まぁ、この辺はさ、よくある話じゃん。
切なく思っちまったのはさ……

ユリだけ、やたらと有るように思えちまったワケよ。
でね。


……思わず買っちゃった。(ぉぃ

いや、まぁ、自分でも、バカだなぁ、とは思うんだけどね。一つ四百円だってさ……
そりゃ、Part2が出たから、この値段なのかもしれんけどさ……
Part2は、シークレット以外は六百円なのに比べて……ねぇ?
りーずなぶるなお話で。

箱○さんの方はどうなったのかって?
よくよく考えてみると、とりあえずバリューを買うにしても、最低4kの追加を見込んでおく必要がある*1し、ワイヤレスじゃ、どっかでフラストレーションため込んでしまいそうでね。結局、ワイヤードなコントローラーが必要になる気がするのよ。
とはいえ……ネタの素材になるのは、ポイントとしては大きいんだけどねぇ。(ちょ、待て、おま

それでも、まぁ、なんだ。一番安く買えそうな場所がわかっただけでも良しとしよう。
行動圏内に、そういう店があってくれたってわかっただけでも、今日のはしごには、十分な収穫があった、って事だし。
セガワでの散財は、あまりに実入りが無くて泣きたくなったけどな。orz

*1:うちには、HDMIなる接続規格に対応した家電が無い! 液晶VGAモニタか、D1信号のS端子入力の二択。