2006-06-21から1日間の記事一覧

何の因果かしらね。

永夜抄の体験版と製品版をやってたらしいんだけど、永夜抄Extra結界組で3回目のクリアですって。それも、初クリアから、ちょうど一年経ったこの日に。 一応、ひであきくん自身も、徹底的に永・Exはパターン化を行ってたから、初めてクリアしたときでも、イン…

まぁ、快方に向かいつつある、のかな。

取り敢えず、そう言う話です。

メインサイト、更新したんだ。

……って、更新したのリプレイだけ? 永夜抄0.3aだから、体験版か。永夜抄体験版の新しい方の結界組、Normal以上のリプレイを追加、と。体験版のリプレイなんで、上海アリス幻樂団で、同じバージョンの体験版をダウンしてきて、インストールすれば、誰にでも見…

『境界線(仮)』#31

……全く、いい加減タイトル決めたらいいのに。 あ、この話に関してですけど、ひであきくん自身の負担にはなっていませんので、お気遣いなく。

拍手にレス

基本的に前日分へのレスなんで、6/20分です。 19:38 …質問なのですが、どうやったらホワイトデー夜想曲読めますか…?PCでファイルが開けず…ぐすん…先日の日記で応答ありがとうございました。貴方の書く話を読んでタイガが好きになりました。 とのことですが……

書庫カテゴリー=圧縮ファイルって認識は、みんなが持ってるわけじゃないんだから。

昨夜は、見苦しいところを見せてしまってすいません。 態度の悪さと、余裕の無さに思わず……90戦で上級5級オーバーってのは、充分速いとおもうんですけどねぇ。上級到達に関しては、メルフィス@ユリさんが50戦前後。ティルアイス@ラスク君が、41戦目って事…

えーっと……取り扱いの説明ぐらいしときなさいよ

すいません……真っ先に書くようにしますから。