2007-10-02から1日間の記事一覧

(´・ω・`)

……なんつうかなぁ。 対巨人三連戦で、マジックを点けた後、減らせなかったんでヤバいなぁ、とは思っていたよ。 ドラゴンズって、ここぞで勝ちきれない悪い癖がついてるから。(´・ω・`)

矢野徹の徹は徹夜の徹。

たまたまさ、オンタイムで知ってたから取れたようなものの…… あの正解率は、まぁ……納得できるモノではある。知らなきゃ読めんよ。正しくは。……もう、三年前に鬼籍に入られていたのですか。黙祷。

それ、なんてネタカード?

階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ ふゆざき 大魔4 ドラゴン/→ +268/38361354/2300 ラスク ティルアイス 大魔5 ドラゴン/→ −/36791197/2300 ラスク メルフィス 大魔5 ドラゴン/→ +48/35581076/2300 ユリ R−13T 上…

弾幕は、半覚醒状態では、やらない方が良い。

ガルーダ2 ……酷いとしか言いようがない。 普段なら、屁でもない場所で、あれよあれよと被弾してしまうわ、3面道中後半で、ブッパしてしまうわと、もう救いようがない。orz マダラ兄ちゃんとの再戦時は、ライフ/枠が、1/4と言う有り様。⊂⌒~⊃。Д。)⊃そんなもん…

安心して自転車乗り回せる天気になったのが嬉しいんですって。

『いつか』の続きを書いたので、次は『初日』の続きを書こうとしたら、激しく失敗したふゆざきです。 おはこんばんちわ。 いやぁ、千文字超えてると思ったら、実は六百文字ぐらいしかなくて、しかも区切りがついてなかった、一番の要因なんですがね。 orz や…

久しぶりに麦わら帽子が必要になりそうだ。

さぁ、今日は、好き放題乗り回すぞ。