安心して自転車乗り回せる天気になったのが嬉しいんですって。

『いつか』の続きを書いたので、次は『初日』の続きを書こうとしたら、激しく失敗したふゆざきです。
おはこんばんちわ。


いやぁ、千文字超えてると思ったら、実は六百文字ぐらいしかなくて、しかも区切りがついてなかった、一番の要因なんですがね。
orz
やっぱ、あれですな。書き続けてないと感覚が鈍ってきますな。
まぁ、(『いつか』と違って『初日』の方は)或る程度、話の流れができているから良いようなモノの……どこまでを書くのか、ってのが重要になってくるなぁ。

んなワケで、中途半端になってる『〜のRunner』に関しては、なんとかしますよ。なんとかね。

><