だから、期待するなって事らしいわよ?

みなみけ」とコマ大だったら、






コマ大に決まってんだろ? ふゆざきです。
みなみけ」だと思った奴は、もう少し、『ふゆざきひであき』というおバカを理解する必要があると思います。とかなんとか。


無意味にためた後は、意味不通気味に、こんなサイトを引っ張り出してみたり。
そのほかには、JVSの規格書pdfとか。

一応、先代モニタには、2段との変換コネクタがあったような気がしたから、それを何処にしまったのかを思い出すことから始めようかと。意外と、モニタと一緒にしまってある可能性もあるんだけどね。


しかし……物持ちが良いってのも、いろいろ考え物だねぇ。

><