いろんなところにガタ来てない?

松山ケンイチに、藤井君*1の匂いを感じたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

セクシーボイスアンドロボとか、彼が出演しているCMとか見てると、すっごく藤井君な印象がついて回るんですな。落差の大きい静と動の使い分けが出来るとか、そんな印象が。
さてと。話題を翻して。


今日のは……ですね。一回、起動させたのはいいものの、起動処理中にハードリセットかけた*2後のBIOSでの設定画面。
電源投入から、或る程度の時間が経過しているんで、コンボドライブの方も、応答できるだろうと思っていたら、この有り様。
めちゃくちゃな文字列を返す始末……

win附属のCDプレイヤーを使って、1トラックの連続再生をしているとき、偶に、次のトラックの冒頭が再生されることがあったんだけど、それって、CPUの負荷率や、物理メモリのフリーエリアが少なくなっている影響から、生じている問題だと思ってたんだけど……こんな状態で起動しているのを見ると、そうじゃなくて……って気がしてくるから、不思議不思議。
引っ張るのも、無理が出てきたんかな? って気がしてきてるわけですよ?
ふぅ……


天気の方は、気圧の谷が居座る格好になってて、下手に身動き取れなくなってるし。orz
おとなしく、毎週の作業に取りかかりますかね……

><

*1:藤井隆

*2:良い人も、悪い人も、真似すんな? 下手打つと、HDDの中身がぐちゃぐちゃになるぜ?