2008-01-10から1日間の記事一覧

ノイタミナ版「もやしもん」の最終回って……

この最終回の話って奴は、『常ならざる存在が、常ならざるところを喪失すること。その常ならざるところを取り戻す』って、定番的な流れなんよね。 まぁ、ある意味、象徴的な話ではあるんで、シリーズの最後を飾る話として選択されたんだろうけどね。 さて。…

大須から名駅に行くときに……

基板ってのは、さ。縁があったら、買えるものなのよ。でも、液晶モニタってのは、一度チャンスを逃すと、二度と手に入れる機会が無くなる代物だからさ…… orz ふた虫様BL 名駅のソフマップ、ビックを見に行くついでに、名駅のゲーセンで一回。 デススマも有っ…

大須強行軍。

前に、大須に行ったときも感じたことなんだけど……もう、昔の大須は無くなったんだねぇ。と遠い目をしつつ。 さてさて。今回の大須行では、「いいものを見ることができた」、って感じで収穫はあったのさね。 このおかげで、一時発散しかけた次期モニタの予定…

考えているだけの事なら、いろいろ転がっているんだけど。

手元に有るのは、ネタという以前に、まだ原石。磨こうにも、何か気力が湧かない。そんな状態のふゆざきです。 ……鬱、入ってんのかな。 さてと。昨日はですな。ダメ元で、陸橋越えて、他の店に行ってみたんですよぅ。 まぁ、結果は……本当にダメだったんでやん…

まぁ、いろいろ考えていることはあるんだけども……

それをまとめる時間とか、気力とかが無くて、全然散り散りになってる……