欲が出てきたようね?

電源スイッチが在れば、リセットスイッチは要らないだろう、とタカをくくってたら、リセットスイッチもあった方が良い状況に陥ってしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。


なんのはなしかって言えば、まぁ……アレですよ。
バラックPCの話ですよ。家捜ししてたら、あのぉー……
PS/2接続の89キーボードを発掘してしまって、それを使ってmemtest回してたら、リセットするのが一番早い状況に陥りましてね。(´・ω・`)って気分でしたわ。
ま、M/Bの方は、再生成功……って事で良いのかな。なんせ、13周回して、問題なしだったから。
ただ、こうやって、M/Bを再生してみると、前のビデオカードが沈黙したのって、もしかして、M/Bの影響で、再生したM/Bに繋いでみたら、案外あっさりVGAモードの表示ができるんじゃねーの?
って気になっていたり。

この再生M/Bを収められるケースに目星でも付けに行こうかな、とかなんとか。
AntecのSOLOも悪くはないんだけど……もう少し、小さめで、冷却性能と静粛性がそこそこ在って、パーツの仕上げが丁寧なケース、ってのが目当てってところなんですがね。

それまで使ってたケースはねぇ……油断してると、怪我が絶えないって強烈なケースだったからねぇ。
まぁ、そんな感じで。ね。

しかし、四日市でデススマを探すのは、無謀かねぇ。
(´・ω・`)

><