2007-11-10から1日間の記事一覧

ようやく、バックアップ作業に取りかかるのですよ。

裏では、またしても、バラックPCがメモリテストを行っていますよ? つかれた…… メモリテストの準備に取りかかるまでが。 しかし、FDケーブルを逆刺ししていたことに気付くのが遅すぎた…… 一応、無問題で動いていたようなんだけど……道理でアクセスランプがつ…

無理矢理、土曜日にねじ込む『こんな検索フレーズ』

『バラックケースより、バラックな』PCと遊んでたら、とんでもない時間帯になっちまったよ。しかし、ダメもとだった、再生活動が、成功に終わるとはね…… まぁ、このために、リフレッサー*1買ったり、いろいろしたんだけどね。 ……ただ、実際の作業で、15Wのタ…

バックアップ作業終了。

バックアップの間中、ブン回していたmemtestの方はどうかな? っと…… 13周完走。メモリ周りのパターン殺っちまったかと思ってたんだけど、どうやら無問題って感じなのかな。 となると、ケース買ってきたら、再生完了だな、ぉぃ……

アジアシリーズだけどさ。

今の調子でいくと…… 統一ライオンズが勝っても、ドラゴンズの2位通過は固そうなんだけど……統一ライオンズが、6-0の完封勝利なんてやっちゃうと、いろいろとややこしいことになってきそうなのよね。 まず、勝率だけど、3チームが、2勝1敗で並ぶ。こうなると、…

はいはい、一つ一つ順々に片付ける、片付ける。

ルキアって名前の地味子つくったら、ここを見に来るような物好きルキア使いにすら嫌われるような気がしているふゆざきです。 おはこんばんちわ。正直な話、あそこまで大きかったら、弓引くのも大変だと思う今日この頃。 んなどうでもいい話はさておき。 今日…

今日は、バックアップやってから……

いろいろやることが出てくるなぅ。